めそログ。

主にSixTONESについて。あくまでも個人の(意見にすらならない)感想です。

2022-01-01から1年間の記事一覧

SixTONES// Good Luck! / ふたり

はじめに 音楽の専門的なことだったり作製スタッフさんの豪華さだったりはプロのライターさんが書いて下さっているのでここではあくまでも個人のレビューを。横道にそれまくってます。あと敬称略させて頂いてます。 Good Luck! 正しいタイトルは「Good Lack!…

「題名のない音楽会」が最高だったって話。

https://www.tv-asahi.co.jp/daimei_2017/contents/Broadcast/0328/ 最高でした。 SixTONESの誇るバラードナンバーの強さを感じた。特にImitation RainのイントロのLEOさんの箏は聴いた瞬間鳥肌が。 素敵なアレンジだったけど、歌う難易度がどれも原曲より高…

SixTONES 7th シングル「わたし」の発売が決まってた話。

またSixTONESに嬉しい大混乱パンチを食らいました。言われてみれば「そういうやり方はありだよね」なのですが、去年のマスカラが8月だったから漠然と今年も次のシングルはそのくらいかなーっと思ってて完全にノーガードでした。ぐはっ。 めっちゃ良い曲です…

とりあえずブログを開設した話。

これまで人生で何回も「ブログを作っては消し作っては消し」を繰り返してきたけれど、結局何か(思ってる事)を書くのが好きみたいなので、今度は(ちゃんとした記事を書こうとだとか)(テーマを絞ろうだとか)(なるべく毎日更新しようだとか)難しい事を考えずに…