めそログ。

主にSixTONESについて。あくまでも個人の(意見にすらならない)感想です。

とりあえずブログを開設した話。

これまで人生で何回も「ブログを作っては消し作っては消し」を繰り返してきたけれど、結局何か(思ってる事)を書くのが好きみたいなので、今度は(ちゃんとした記事を書こうとだとか)(テーマを絞ろうだとか)(なるべく毎日更新しようだとか)難しい事を考えずに自分の記録用と割り切ってまったりやっていこうと思います。ゆるく長く続けられたらいいなー。

 

自分用ならば語尾はデスマスでなくてもいいのでは?と思わなくもないけれどSNSにせよ何にせよ、デフォルトが敬語(というか丁寧語)の方が気が楽なのでそうします。

 

ブログ自体をお洒落っぽくするのは追々やります。先にやるとなんかそれで満足しちゃうので。とりあえず記事を書けるだけ、だけど無理のないペースで、書いて行こうと思います。